晴れ時々晴れ

とまれ喜びが今日に住む
若い陽の心のままに
食卓や銃や
神さえも知らぬ間に

木陰が人の心を帰らせる
今日を抱くつつましさで
ただここへ
人の佇むところへと

空を読み
雲を歌い
祈るばかりに喜びを呟く時

私の忘れ
私の限りなく憶えているものを
陽もみつめ 樹もみつめる

d0358952_20053923.jpg
d0358952_20072711.jpg
d0358952_20045072.jpg
d0358952_20080100.jpg
d0358952_20083004.jpg




[PR]
# by swingjazz555 | 2017-06-06 21:06 | goro | Comments(0)

登山靴 その3

起きたら11時でした、、、おはにちは(エ)です。

オシャンティーにブランチをササっと食べて、、、、


履きました~(^^♪

少し歩いてみました。

とにかく軽い。

しかもオニューのブーツにありがちな、ソールに鉄板(笑)が入っているよなカチカチ感がなくとても歩きやすい。


登山時だけでなく普段からガシガシ履きたくなったよ!!





くぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!

d0358952_13262342.jpg

(エ)













[PR]
# by swingjazz555 | 2017-06-04 13:28 | Comments(0)

登山靴 その2


部屋がそこまで散らかっているわけではないけど片付けました(エ)ですこんにちは。

昨日届いた靴♪

オープン!!




まずは、、、、


靴のメンテナンス方法と店員さんが丁寧に採寸してくれた自分の足の詳細寸法。
左右5mmも違いが(^^;)
自分だけの足のカタチ、、、それも考慮して作ってもらえるところがオーダーの良いところ♪♪
d0358952_12370594.jpg


相方とオソロのブラック goroとかかれたロゴもすごくカッコイイ!

d0358952_12474526.jpg



この色でこの角度から見ると、消防団の長靴カラーじゃないかwww
d0358952_12552157.jpg



いえいえ
全体的に見ると赤が差し色されてることでスタイリッシュな印象♪
d0358952_13094258.jpg
d0358952_13032215.jpg


ゴローの皆さんありがとうございました!!
大事に履き倒します!!!



くぅぅぅぅうううううう!!!!!



(エ)





[PR]
# by swingjazz555 | 2017-06-03 13:21 | Comments(0)

登山靴

こんにちは。

6月に入ったばかりなのに
暑すぎて肌着に短パンスタイルで仕事してます(エ)です。

あいつブログ三日坊主かよっwww
なんて相方の叫びが聞こえてきそうなので更新!!
(電話越しの叫びは内緒です、、、)


さて、

あれから3ヶ月待ちました。
我々、一生懸命待ちました。
スタッフ一同頑張りました。

お母さん来てくれ、、、.




来ましたよ!!届きましたよ!!

お母さんではなく

ゴローの登山靴!!


相方とオソロのブーティーエル!!。


まだ開封してません。

楽しみは後にとっておくタイプです(^^♪





くぅぅぅぅぅうううううう!!


(エ)





d0358952_16034884.jpg


[PR]
# by swingjazz555 | 2017-06-02 16:22 | Comments(0)

be be your love

藤波の咲く春の野に延ふ葛の下よし恋ひば久しくもあらむ
d0358952_21391747.jpg





[PR]
# by swingjazz555 | 2017-05-27 15:46 | Comments(0)

シャドウ側より陽が当たる場所


by ♪